スポンサーサイト


『きこりんハウス-5』リビング

さてさて、住友林業の家に入居してから1ヵ月半。
待ちに待った新しいTVがようやく設置されました!
(旧居から今まで使用してきたTVは、寝室へ~。)

では、早速リビングご紹介いたします♪

L.jpg


●カーテン
ダイニングと繋がっているので、同じもの。
詳細は『きこりんハウス-1』ダイニングに。

●TV
SONYのBRAVIA 52インチ!KDL-52EX700
今まで32インチだったので、デカッ。と思うけど、写真に撮ると、そーでもないね。

ビックカメラ名古屋駅西店
¥240,850(設置作業料込)
発生ポイント23,991
エコポイント36,000

●スピーカー
SONYのHT-CT150

友人ルートでお値段非公開。

●ブルーレイ
SONYのBDZ-X90

数年前に購入で価格覚えてませぬ。

●TV台
ダイニングテーブル&チェアと同じメーカー『柏木工』のもの。
ウォールナット+ブラックガラス扉にしました。

約¥15万

●リビングテーブル
TV台と同じメーカーで同じ木材。

約¥9万

●ソファ
HUKLA社のもの。
モデナというシリーズ。
座り心地が最高に良かった。ドイツが本社のようで、構造が計算されつくされているのだろう。
私はやわらかい座り心地が好きなので、最表面は羽毛で覆われています。
座ると、ふわっとして、しっくりとくる。
とってもすばらしいソファです。なので、、お値段も…

約¥50万

●ラグマット
これも、ソファーと同じHUKLA社のもの。
シャギーラグは、花粉症の私には向かないと思ったのだけど、これは素材が毛足を出さないタイプのようで、
夫がこの色!っと決めたので、これにした。

約¥7万

=====

リビングは勾配天井になっています。
下記写真を見ると、TVの右側が空きすぎ?と思われるかもしれませんが、
ここには、私が実家で使っていたピアノを持ってくる予定。
(もちろん、床はその為の補強済♪)

DSC01667.jpg

なんだか、こう見ると、ほんとにTVが52インチ!?というくらいに小さくみえる…。
LDKで25畳あるのだが、広いからか?勾配天井だからか?ソファーがでかい!?

::::::
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Top Page
HOMEMAKE RPROJECT
Category
New Notes
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

