FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夏休旅】OHAMAテラス~旅3日目_池間島~

昨年改装準備中だった「OHAMAテラス」
今年は5日間の宮古島旅2日目に池間島(フナクスビーチ)に行ったのだから、旅3日目は昨年行った伊良部島 or 昨年も行っていない来間島に行こうと思ったのですが、結局池間島の「OHAMAテラス」行ってみよう(実は今旅お宿が池間島にわりと近い場所でして)となりました。

景色が良くて、気持ちのいいところでした。
DSC01400.jpg

受付でビーチ入場料(シャワー代金)、ビーチパラソル1組、カフェメニュー人数分を事前清算すると、完全プライベートビーチに案内されます。
DSC01426.jpg

誰もいないのではしゃいでみる夫。
DSC01436.jpg

子ども達には海よりもこちらのブランコとかの方が楽しかったみたい。
DSC01406.jpg

かき氷、すぐとける。マンゴーアイスは美味しかったですよ。
DSC01361.jpg

こちら、子供たちにとっては海遊びがいまいちだったようで「他のビーチで泳ぎたい!」
と言っていました。
子ども達のそういう感想はこのビーチだけだったので、ココはカフェ利用だけして景色を楽しむのがいいのかも。

あとフードメニューが充実していたら1日中いれちゃうかもですがそうでもなかったのでOHAMAテラスを午前中であとにして、お昼ご飯はお食事処「まなつ」で伊勢海老☆☆☆
「まなつ」さん、佇まいは私の好みではない沖縄食堂系ですが、伊勢海老は最高に美味しかったです☆☆☆

今旅No. 1フードは「まなつ」の伊勢海老。
ちなみに昨年宮古島旅No. 1フードは「火神」の宮古牛焼肉でした。

さてさて、お腹いっぱいになったら子どもたちの要望を聞いてあげよう。って夫が。
私は宿のビーチで充分だと言ったのに。

午後は宿で一休みしたらあのかなり体力使う「砂山ビーチ」へ。

次回へ続く→
スポンサーサイト
Top Page
HOMEMAKE RPROJECT
Category
New Notes
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。