FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夏休旅】お宿のビーチ~宮古島2日目~

旅行の前半(胃腸が疲れないうち)に食べたいものを食べておかないと、旅後半の食事はどうでもよくなる傾向のある私。
宮古島初日夕食は「肉」!
昨年は焼肉(火神)だったので今年はステーキ(ビックリ大将)。
宮古牛、Tボーンステーキ、子供たちはお子様ランチなどなどでがっつりおなかいっぱい☆☆

さて宮古島二日目、お宿のビーチアサンポ。
DSC01173.jpg
※こちら西側なのに朝焼け!?って思ったら、東の朝日が西側の雲に反射して出来たみたいで、うっとり。
ただ、アサンポだけでは大人のお腹減らず、子供たちだけ前日宮古島スーパーで買った色々が朝食。

お宿のビーチで遊ぶー!
DSC01222.jpg
※遠くに夫が泳いでいるのが写っています。

胃腸一休みさせたら、シャワー浴びて着替えてランチ。
昨年混み過ぎでやめた「すむばり食堂」へ。11時半ちょっと前に行って1番ノリでした。

実は沖縄家庭料理系があまり好きではない私。

でもココはタコ料理が特徴的な食堂。
タコたっぷりの宮古そば。タコの出汁でとっても美味しく感じました☆☆

食後は池間島へ!
お腹いっぱい過ぎて、今年もウニスルー。
昨年同様今年も見るだけ予定のフナクスビーチへ。
今旅池間島は昨年改装準備中だった「OHAMAテラス」メインって予定が…

フナクスビーチ、人も数人いてみんな海入っているし、こうなると子どもたち「絶対に(フナクスビーチ)海入る」

次回へ続く…


:::::

朝焼けついでに、お宿からの夕焼けも。
DSC01461.jpg

夕日見ながらチョイ飲みしたり、海入ったりっていい気分でした。

スポンサーサイト
Top Page
HOMEMAKE RPROJECT
Category
New Notes
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。