FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夏休み】旅行計画立てる

夫の仕事の都合により、家族旅行の日程をなかなか決められず…
去年の宮古島旅気に入って、ネットサーフィンしながら脳内宮古島旅する事もしばしば。

そんな中、昨年第1希望のお宿で電話でキャンセル待ちするも予約出来ずというお宿、相変わらず今年の夏も満室御礼状態。

ところが7月のとある日、ふと思い立ってそのお宿の空室を検索すると、8月17日から1室だけ3泊空室発見!
びっくりして、ドキドキして、もちろん3泊予約!

ただ、夫の仕事がどうなるか分からず、航空券の手配はまだしませんでした。
行けるといいなって思いながら、日々ワンオペ育児を頑張る私。
そして、8月上旬になってようやく夫の仕事の目処がつき、旅行行けるよ!って。

お盆の送り火が終わってからがいいだろうという事でスタートは8月17日!
長男坊の出校日と次男坊の出園日をどうするか悩みましたが、出席する事にし、前日までには帰ってくる。

という事で航空券予約!今回は4泊5日となりました。

4泊目はベッド4台か布団4組以上可能なお部屋にバストイレ付という事しか条件に入れず、2週間前に空いていたお部屋を予約。

最初3泊のお宿には各客室に備え付けレンタカーがあるので、レンタカーは最後の1泊分だけシエンタ予約。
その他、滞在中の過ごし方はその日その日の気分で。

という事で、2018年夏休旅!宮古島5日間、楽しんで参りました。

DSC01259.jpg
※フナクスビーチのその先にあるビーチ
スポンサーサイト
Top Page
HOMEMAKE RPROJECT
Category
New Notes
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。