スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【年末旅】東映太秦映画村

年末京都旅2日目。

CLAMP COFFEE SARASA 」でモーニングの予定が、
お寝坊家族。
のんびりしてたら映画村行くのがお昼頃になっちゃうなぁと思い、今回はゆったりモーニングはやめました。

CLAMP COFFEE SARASAさんは2年前「三条会商店街」にある「さらさ3」でイイ時間が過ごせた思い出がある系列店。
ちなみに、「さらさ3」前日通りかかったら閉店されてました。
どうやら、移転するそうです。

さてさて「東映太秦映画村」
入ってすぐお侍さん。
そして『怪談オウマガドキ学園』妖怪やしき 。
その入口を目にした次男坊、テンションダダ下がり…

長男坊はパパと入って「ぜーんぜん怖くないよ。」っと次男坊に教えていました。

電車を見ても恐竜見ても近くに寄らない次男坊。
IMG_3552.jpg

忍者体験してスタジオライブ見てお馬さん見てってやってたら、ようやく気分が乗ってきた次男坊。
IMG_5583.jpg

12/30限定イベンドのウルトラマンとの握手会の行列が凄過ぎて、ショー見るだけでしたが、
後で村内の「京うどん開化亭」ランチを待っている時に、ウルトラマンセブンが隣にやってきましたよ。
IMG_3568.jpg

◆太秦トリックアートの館
忍者屋敷と間違えて入ってしまいました…
IMG_3569.jpg

お土産は子どもたち手裏剣買いました。
お家に帰って、段ボールに自分たちで的を書き、
「忍者学校」に行ったこともあるらしい!?パパに投げ方教えてもらいながら、
手裏剣で遊んでいますよ。

何だかんだで楽しんだ映画村でした。
IMG_3610.jpg

夫、京都から帰ったその足で、地元の同窓会へ。

年末旅おしまい。


スポンサーサイト
Top Page
HOMEMAKE RPROJECT
Category
New Notes
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。