FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【9月】国分寺マルシェ

Barbaraにとっての2回目のマルシェ出店。

今回の変更点は
・野菜を売ることをやめました。
・大人も使える物を少しだけ販売しました。

更に、今回からは徐々に私が選んで仕入れた布で作った物が並び始めました。

IMG_2539.jpg
こちらまだ準備中の写真です。
この後、前日CBCテレビのイッポウで国分寺マルシェが紹介された影響からか、
たくさんのお客さんで、落ち着いた頃に写真を撮ろうと思ったら雨が降り出し…
な感じでした。
降雨で開店時間はわずか2時間でしたが、なかなか楽しめたなと思っています。

今回は気が早すぎですが、クリスマスタペストリーを母が作ったので、飾ってみました。
売り物にしようと思ったのですが、大変手間がかかっているので、非売品です。

クリスマスブローチはリバティプリントの生地を使用した私の自宅用クリスマスオーナメントを母が作ってくれたので、
同じ型紙でリバティプリントではないクリスマス生地で作った物のブローチを店頭販売しています。


そして、この日の出会いは長男坊の幼稚園の年少の時同じクラスだったママがパン屋さんを出店し、
お隣にお店を置いてくれました。
大人気のパンでわずか1時間もしないうちにすべて完売!
にこり(屋号)さんとっても良い方で、にこりさん繋がりで10月限定の新しい販売ルートを見つけることが出来ました。

ちなみに、前回の出会いは私と妹と通っていた産後アフタービクスに同時期通っていたママさんが、
系統の違えど、子供服を出店していました。

毎回楽しくて色んな学びがあって、出会いもあって、
これからもこのマルシェ月に1回出店し続けようと思います。

9月のマルシェはあと1つ「津島本町ぐるぐる市場」に出店しました。
こちらもまたご報告します。


スポンサーサイト
Top Page
HOMEMAKE RPROJECT
Category
New Notes
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。