FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夏旅】伊良湖へ

夏旅第四弾。
今夏休みの最後の家族旅。

伊良湖へ。

一日目は雨模様。
なので、のんびり旅。

まず、お庭とかが気になって豊川の「Sproof」へ。
素敵な雑貨屋さんで子ども達に手厳しいかと思いきや、早速チュッパチャップス頂きましたよ。

最近、小洒落た雑貨屋さんに行くと青の「CROW CANYON HOME」のセットを見かけてて、
とっても気になっていました。

そしたら、このお店には青だけじゃなくいろんなお色がッ!

近々、夫のアウトドア好きの友人宅の新居へお伺いする事になっていたので、
早速プレゼント用に購入。
お色は夫が「先輩はコレでしょ!」と選んだお色。
IMG_2477.jpg
ラッピング、お店のお兄さんが素敵にしてくれました。

そして、家族みんなおなかが空いたのでランチがお得な「纏ずし」☆☆☆
matoi.jpg


その後はサーフスポットを巡りながら、波チェック。
互いに若かった頃の懐かしい気持ちがワワワワワ~っと夫婦の間に流れた所で、
結局いつもココよね。ってポイントへ。
oyakode.jpg
親子で波チェック。

子ども達とパパがサーフィンしてる所をちょっとだけ見て、
曇天でビーチ遊びせずに、
私と息子達は今旅お宿「伊良湖シーパーク & スパ 」へチェックイン。
iragoshipaku.jpg
お部屋のベランダから先日のキースヘリングの絵の真似をする息子達。


昨年、「伊良湖シーパーク & スパ 」は舅死去、次男坊アデノウィルス入院が重なりキャンセル。
4年ぶりで次男坊は初めての利用!
oheyade.jpg
ハリウッドツイン+シングルのトリプルルーム。

残念だったのは4年でプールが結構劣化していました(TT)
4年前に名鉄からHMIに売却されたのだけど、その影響もあるのかな…
他は満足でした。ロビーでちょっとした縁日もありましたし。
ennichiirago.jpg


さてさてしばらく子ども達とお宿を楽しんで、日没前に夫をお迎えに。
そして部屋でしばし休息zzzな夫。
その間、私は子ども達とオーシャンビュー過ぎる大浴場へ。
極楽。

夕食はお宿お向かいの「みなみ」さん。
yuushokudokoro.jpg
満足☆☆☆
って揚げ物だらけだけど…
スポンサーサイト
Top Page
HOMEMAKE RPROJECT
Category
New Notes
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。