FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夏休旅】保良泉プール〜宮古島5日目〜

2017年夏休みに続き2回目の宮古島家族5人旅。
2018年夏旅、5日目最終日。

最終日のプランは昨年とほとんど同じです。
お宿チェックアウト→保良泉プールへ。
DSC01484.jpg


ココのプール、景色も良いし、こぢんまりしてて、シャワー、更衣室、プールサイドのテーブルセットが全部近くにあって、子連れには便利なプールでお気に入りです。
この日は若干涼しいくらい!?で、温水シャワーが大変ありがたかったです。

ちなみに今年はそれなりに人がいましたよ。

復路も直行便で宮古島14:40発。

ランチは宮古空港内の昨年と同じとこにしましたが、たいしたこだわりがあるわけではないです。
家族みんなで好きなものを食べて満腹☆
お土産を少し買って、保安検査通過。

搭乗待合所でダグズコーヒーが売っているのですが、ココ、好きです。
コーヒーも個性があってそれなりに美味しくて、マンゴージュースも美味しい☆☆
他にも子供たちのブルーシールアイス☆
これらを最後に食べて飲んで宮古島を発つのが昨年に引き続きな感じ。

特にこの日は甲子園決勝戦がテレビで流れており、長男坊の担任の三男君がレギュラーで出場していたので、マンゴージュース片手に応援していました。
ただ、待合所にいる殆どの人が対戦チームの応援をしていましたね。

途中で飛行機に乗る時間になったのですが、結果は三男君もかなり活躍し甲子園優勝しました!
ちなみに、三男君、プロには進まず野球の名門大学へ進学しますよ。

ところで宮古空港待合所売店で是非オススメ!なのが宮古牛のお弁当です。
今回初めて見て、確か千円もしないお値段で2つ残っていたのに、ランチ後でお腹いっぱいで、お試しで1つだけ買いました。
その日の夕食適当に家の近くですませて、次の日宮古牛弁当を食べたのですが、コレが宮古牛たくさんのってて、宮古牛が美味しくて☆☆☆
2つ買わなかった事をかなり後悔しました。

もし、また宮古島に行く機会があれば、その日の夕食用にいくつか買って帰りたい!っと思いました。


この後、機内に一眼レフカメラを忘れてしまう。というヘマをしてしまうのですが、宮古島家族旅行2018もこれにて終了。


またいつか。



ちなみに、一眼レフカメラは私たちから遅れる事2日後に我が家に戻ってきましたよ。


:::::

夏休み前半の忙しさを取り戻すかのように、夏休みは宮古島旅のほかに
・リニア鉄道館
・名古屋港水族館
・ナガシマスパーランドジャンボ海水プール
・はるひ美術館で元永定正展
を楽しみました。
これらもいつか写真付で載せたいな。


スポンサーサイト
Top Page
HOMEMAKE RPROJECT
Category
New Notes
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。