FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コートロティ

夫の父、つまりは舅の還暦祝いをした。

お店は稲沢のコートロティにて☆☆☆
ko-to.jpg
※写真はHPから拝借

こんな田舎に、こんなにおいしいお店がッ(@@)

という感じ。

舅&姑は息子夫婦に囲まれ、還暦をお祝いされてうれしかったようだ。


ここは、長男である我が夫がお支払い
スポンサーサイト

第3回マタニティ教室

今回は、マタニティ歯科健康診査というものだった。

妊婦は歯の健康づくりに気をつけたほうがいいらしい。

歯科検診をして、小学生以来のあの赤く歯を染めるヤツを塗って、歯垢をチェック。

そして、ブラッシングのアドバイス。


どんなに一生懸命磨いても、唇はまっかっか。

ゴールデンスランバー

久しぶりに夫と我が家で映画を見ました。

ゴールデンスランバー

夫チョイスなのだが、今ドラマで「ジョーカー」ってのがやっていて、
それに出ている「堺雅人」が夫、気になったようで。。。

私は以前、「クライマーズハイ」を見て堺雅人が気に入り、心の隅に停めていました。
夫婦って、男の好みも似るのね。。。

でも、30代になった私は、急に男の好みが変わり「年下好き」です。
20代の男子を見て、キュンキュン来ています。



あ...肝心の「ゴールデンスランバー」の感想は、


伊坂幸太郎の本って、読んでるとめんどくさいと思うこともありつつ、
面白いのではまっちゃうのだけど、映像にするとさーらーに面白い。

伊坂幸太郎の独特の発想や思いがシンプルに伝わってきて、Good♪

終盤、ビートルズの「ゴールデンスランバー」が流れると、
涙がほろッとこぼれるような気持ちになりました。

夫、久々に家で面白い映画を見る事が心地よかったようで、
すぐにまた別のを借りてきてました。

「ゴールデンスランバー」がそうさせたのネ☆☆☆

バッシュ

いよいよ来週、夫、バスケの試合です。

コチラに引っ越してくる前に、夫は新しいバッシュをGet♪
DSC01797.jpg
そろそろ、このバッシュにも慣れた頃で、ちょうどよかったね。

ちなみに、このバッシュ、知立にある『KUZE』に行って購入。

私も一緒に行ったのだけど、品揃え豊富で、夫、テンション上がりまくりでしたよ。。。

観葉植物

夫の同僚から観葉植物を頂きました。。。

DSC01844.jpg

突然届いたのと、大きさにちょっぴり戸惑ってしまった私...

ひとまず、ピアノを置く予定の所に置きました。
こう見ると、素敵です。

ありがとうございます。
Top Page
HOMEMAKE RPROJECT
Category
New Notes
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。