FC2ブログ

フォトブック4

先日、舅に言われて作ったフォトブック。⇒参照

ウチの親にも作ってあげました。
DSC06993.jpg
息子の成長日記っぽい感じにコメントをいれ、自分達も持っておきたいくらいの良い出来。
自画自賛デス。


:::::

このフォトブック、カメラのキタムラの専用ソフトを使ったネット注文、店頭受取をするのですが、
文字も背景も写真の大きさも自由に変える事が出来、簡単にイイ感じに作れます。

店頭でもフォトブックは作れるけれど、写真を1枚/ページしか入れられないので、
ネット注文の方が自由に作れ、おススメです。

今回は、20ページに78枚の画像を入れました。
それでも、20ページ分のお値段なので、¥1500/冊♪






スポンサーサイト

バーバリー!?

バーバラが着なくなった服を、息子のためにリフォームした帽子とシャツが届きました。

DSC06852.jpg





チロルチョコ

母から送られてきました。

DSC06475.jpg

息子の生まれたての写真付きチロルチョコ。。。




父の手術

先日、60overの私の父が…



手術をしました。。。



半月板損傷で。。。。。



私が里帰り出産で息子を産み、私がまだ入院中に、私の父は地区のミニバレー大会に出ました。
そして、次の日から病院に孫を見舞いに来る父は、足を引きずっており、
「捻挫した。」
っと言っていました。

もう4ヶ月も前の話です。

それから、仕事にも出ているし、休みの日は庭仕事もしていました。
孫とじゃれあって、喜んでいました。
でも、足が痛いなぁということで、捻挫だと言われた病院で貰ったシップを貼っていました。

で、孫と娘(私)が愛知に帰り、1ヶ月、それでも足の痛みがひかない事にようやくおかしいと思い、
病院を変えました。

そしたら、『半月板損傷』ですって…。


私と孫がいたから、、ジージョは頑張ってしまったのでしょう。。。


今は、手術してきれいになり、1週間で退院し、リハビリで筋肉痛だと言いながら、仕事に行っています。

DSC06572.jpg
「心配しちゃったよ~。。リハビリ頑張ってね♪いっぱい一緒にかけっこしようね!!」by坊



フォトブック

バーバラとジージョに、フォトブックを作成して、送りました。

DSC06517.jpg


出産から三ヶ月までをまとめたもの。

結構良い出来で、夫は何度も見て、感動していました。。。
私は、自画自賛☆☆☆

:::::

バーバラとジージョは、このフォトブックを『聖書』と呼ぶ。





Top Page
HOMEMAKE RPROJECT
Category
New Notes
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文: